実録・ゲイ話

こんにちは。僕です。

 

リクエスト頂いたのでウリ専で働く以前のお話を書こうと思います。

例によって中身は無いのであんまり期待しないでください。

 

・初体験

 初体験、覚えてますか?

 僕は女性経験は19歳なのに対して男性経験はなんと15歳です。

 

 どこで相手を見つけたかというと、Twitterです。

 当時は規制がバカみたいに緩かったので

 連日募集ツイートで溢れかえってました。

 

 例にもれず僕もアカウントを作って募集を呼び掛けたんですが、

 バンバンDMが来ました。やっぱ若いって最強なんですね。

 

 複数あったDMの中から選んだのは24.5歳の普通体系の人でした。

 会ってから知ったんですがその人ウケでした。なんで?

 

 場所は大阪梅田は北欧館っていう発展場でした。(今後お世話になります)

 発展場利用と部屋利用で選べるんですが、今考えると良く通したなって思います。

 

 で、ウケの人ってめちゃくちゃタチが悪いんですよ。

 やっぱバカになるんすねぇ。

 なのでその人はバイアグラ飲んでましたね。1錠。

 

 ウケあるあるなんですが、受けが好きな人ほどチン子がデカい傾向にあります。

 確かその人も20cmぐらいあったと思います。よく入ったね。

 

 正直メチャクチャ気持ち良かったです。

 やっぱデカいは正義なんだよなぁ。

 

 その人だけだと限界があったみたいで、急に掲示板で募集呼びかけだして

 デブのぼちぼちなおっさんが来ました。

 

 因みに太ってる人は珍コ小さいです。これはガチ。

 

 まぁ太ってるし小さいしで汗は落ちてくるし気持ちは良くなかったんで

 あまり良いものでは無かったですね。無理やりイキましたもん。

 

 その後は後から来たおっさんとその人が繋がってる所を見学してました。

 社会見学みたいなもん。

 

 ホテル出た後は梅田ラウンドワンに行ってボルテやって帰りました。

 その人はpop'nやっててぼちぼち上手くてウケました。

 

・バイト先の人と

 僕は就職するまでにイオンの飲食店→ガストのホール→理容室→ウリ専→就職

 という感じで接客メインのバイトで働いてたんですが、理容室でのお話です。

 

 そこの店長が僕同様で男女両方いける人で性欲も強い人でした。

 

 むか~しに店長がウリ専で働いてた事を話してくれて、

 その後にどう?って誘われました。

 

 僕はマジで何も考えてない人なので

 「まぁ良いっすよ」って感じで即諾。

 

 聞かれた当日にっていう訳ではなく、

 別日の閉店後の店でヤろうという事になりました。

 

 迎えた当日。その日は大体「え~、俺この人とヤんの~?」って

 考えながら働いてました。

 

 閉店。店内BGMも切って掃除と片付けが終わった後、

 準備を始めました。(洗ったりとか)

 

 ベッド代わりに選んだ場所は洗髪用の椅子でした。

 あれ良い感じに曲がってて丁度いいです。美容師の方、オススメです。

 

 まぁ別にヤッてる最中なんて特に言うことなくて、

 性欲強いだけあって結構珍もデカかったです。

 

 ただ結構雑な人だったので普通に切れました。

 僕もちょっと不機嫌になりました。

 

 なんかメチャクチャ興奮してたらしくて、5分ぐらいでイッてました。

 内心「雑魚が」って思いました。

 因みにゴム無しです。

 

 その後はそそくさと後片付けしてとりあえず僕だけ先に帰りました。

 

 次の出勤日の前日ぐらいに急に連絡が来まして、

 どうやら一緒に働いてる奥さんにバレたようです。ウケますね。

 

 その後は奥さんから僕と会うなって言われたらしくて、

 まぁ普通に辞めました。

 

 僕としては髪切る場所をまた作らないといけなくなって

 めんどくさ~って感じでダメージはゼロでした。

 

 因みに今現在もそのお店は相変わらず開店してます。

 独立したみたいですけどね。これって七不思議になりませんか?

 

 皆さんは軽率にsexするような人にならないよう気を付けましょう。

 

 

おわり