ゲイ風俗店で働いてた話

初めまして。男です。

 

最近「風俗に行ってきた」系の記事をよく見かけるんで、

俺も偶に風俗行くし書くか〜〜って思ったんですけど、

大体の記事・ブログって「行ってきた」系な訳じゃ無いですか。

そこで思ったんですよ、「働いてた」系のやつ見ねーなって。

もしかしたらあるのかもしれませんけどね。

今は普通に社会人してるんですけど、学生時代に

半年程「ゲイ向けの風俗店(以下「ウリ専」とします)」で働いてた時期が

あったんで、その事を少し書いてみようと思いました。

 

でもいきなり「ウリ専」で働いてたって言われてもそもそもどういう店なのか

分からない方って結構居ると思うんですよ。てか結構居ましたね。

なんで、先ずはどういった店で何をするかっていうのを簡単に説明しようと思います。

 

まず一般的な風俗・ソープって基本的には女の子が

殿方に対してサービスを行う訳じゃ無いですか。

♀    ⇨    ♂

(サービス)

 

この形が、↓になるだけです。

♂    ⇨    ♂

(サービス)

 

人に話した時ってこんな感じで説明するんですけど、

8割方「????」っていう反応するんですけど、マジでこのままなんですよ。

普通におっちゃんぐらいの歳の人とSEXしてました。

 

意外と知られてない情報として、基本的な風俗店ってただヤるだけじゃなくて

店外デート・お泊りとかもあるんですよ。

僕が働いてた時に行ってたサービスの種類としては、

スタンダードなプレイ・お泊り・デートが主な内容でした。

どんな事をするとかは後述します。

 

以上の事を踏まえたうえで読んでください。

 

働いてた理由

  風俗店で働いてる人達って何か闇深い理由があるとか

  よく言われてるじゃないですか。多分。

  確かに金銭的な理由で働いてる人は本当に一部で居ましたけど、

  僕の場合は完全な好奇心でした。

 

  元々僕ってバイセクシャルなんですよ。で、結構性的なコンテンツに対して

  興味がすごかったんですよ。男同士のSEXとかも高校生の時に済ませてまして、

  ゲイ向けのコンテンツとか結構見てたんですよ。ゲイ向けのネット

  とか見てたら結構「ウリ専」ってワードが頻繁に目につくんですよ。

  人手不足ですからね。で、どんな世界か見てみたかったんで面接受けて、

  採用してもらいました。

 

収入とか

  1コース料金の6割程度が自分の取り分でした。

  リピートで1、2割増しになるって感じでした。

  で、僕って働いてた店舗の中でもそこそこ人気があったこともあって、

  1か月辺りの収入が大体20~60の間を行ったり来たりしてました。

  そんなもん?って思うかもしれませんが、自分で出勤日が弄れて、

  月に数回の出勤で20ぐらいもらえるんやったら全然良い方かなと思ってます。

  

  接客業なので、お客さん次第でチップとか頂き物とかありました。

  貰い物で一番値段が高かったのがGUCCIのジャケットでした。

  ちなみに貰い物で一番多かったのが地域の食べ物とかのお土産でした。

  チップも出張でお釣りはいらないって人とかプラスで数万渡してくる人とか

  様々です。あとちょっとした小技で出張の際に延長料金貰って店に

  報告しないとかもありました。次の予約の兼ね合いとかもありますけどね。

 

プレイ内容とか

  ・普通のやつ

   この記事を読んでる人って大体オタクだからわかると思うんですけど、

   男同士って受けor攻めじゃないですか。僕は両方やってました。

 

   受けの時はお客さんに珍棒を挿入される訳なんですけど、

   これが場合によってはまぁ~~~~~苦痛でして。基本的には割と

   気持ち良いんですけど、1日に数回とかだと3回目ぐらいから全く気持ちよく

   なくなるんですよ。1回目でも珍棒が大きかったり下手だったりしたらただの

   苦痛ですよ。チンコもシナシナです。

   でもハズレもあれば当たりもあるわけで、たま~~~~~にめっちゃ相性の

   良いのにあたることがあるんですよ。珍棒のサイズとか腰の振り方とか。

   足とかガクガクになるし声も女の子ですよ。

   でもドライはできた事ないんですよね~~。できる人は教えてください。

   挿入されながらだったら結構イケてたので、評判は結構よかったです。

   流石に3回目の射精は死ぬかと思いましたけど。

   

   あとはSEX以外とかですかね。

   普通のプレイの中には本番以外にもフェラとかもするんですよ。

   僕はフェラするのめっちゃ嫌いだったので、知ってる人とかはちょこちょこ

   断ってたんですけど、それでもゼロにはならないんですよね。

   フェラの感想としては、珍棒自体は無味です。

   先走り(カウパー)はちょっとしょっぱいです。数はそれなりにこなしてたので、

   結構上手くなりました。上下にジュポジュポするのも気持ちよさそうでしたが、

   射精する手前の話であって、最初の方は口に含んでコロコロするとかも結構

   気持ちよさそうだなぁって思いました。あとは口内の空気量を変えて

   みたりしてもアクセントがあって良いかと。皆さんも試してみてください。

 

   で、攻めの話ですかね。

   割合的には圧倒的に受けの方が多かったんですけど、数十回に一回の割合で 

   挿入することもありました。100%おっさんでした。

   挿入する側なのもあって、お客さんのアナルをほぐすんですけど、

   ウンチョが残ってることが結構ありました。内心「死ねよ」って

   なるんですけど、やんわりもう一回洗ってもらうよう促してました。

   指にゴムつけながらほぐすんで、指につくとかはなかったですけど、

   気持ち的には圧倒的に萎えますよね。興奮もしないですけど。

   挿入しても僕にケツの中でイって欲しいとか外でイって欲しいとか

   要望は色々でした。あ、ゴムは100%着けてますよ。

 

   あと意外かもしれませんけど、挿入が無いパターンもあります。

   その時は大体「めんどくさ」って思ってました。楽な人も居ますけどね。

   っていうのも、弄られる側だったら良いんですけど、弄る側だったら

   めちゃくちゃめんどくさかったです。手でシコったりしてイかせるんですけど、

   遅い人だと手首が痛くなったりしてまた別の苦痛ですよね。

   イキそうになったら嬉しくなって手の動きを早めたりはするんですけどね。

   

 

なんかもっと書こうと思ってたんですけど、疲れたし、

情報量増やしてもしゃーないってことでここで一旦切ろうと思います。

続きとかはやる気とか、あれば質問次第で更新しようと思います。

 

 

おわり