パパ活とは

こんにちは。成人男性です。

 

皆さんしっかり働いてますか?

僕は1年ぐらい無職を経験した後に転職して

頑張って働いてます。いつでも辞めたい。

 

働く上で切り離せない要素として給料がありますよね。

ここ最近は「給料が少なくて貯金が出来ない!」とかの話題がたまにホットですよね。

副業を推奨又はやった方が良いよ!的な声結構聴きますよね。

 

副業の一つにパパ活ってありますよね。(あるんか知らんけど・・・)

それの紹介とかです。

 

パパ活とは

 お金を頂いてお客さんと性行為又は会食等を行う活動。

 

・料金とか

 人それぞれです。

 僕は現在4人程の顧客を抱えていますが結構バラバラです。

 2時間固定で1,5万とか2~4時間で3~5万だったりそれぞれです。

 

 もっとはっきり固定で決めて活動してる人も居るでしょうが、

 僕はお小遣い感覚でやってるんでプラスになれば良いかって

 感じなんで結構適当です。

 

 そういう感じなんで月の合計としては

 大体5~15万ぐらいを行ったり来たりしてます。

 

・何してんの?

 まぁ基本はSEXですよね。

 そもそも今のお客さん達は僕が夜のお店で働いてた時に指名してくれてた人達を

 引っ張って来ただけなんで、ベースは変わらないんですよね。

 

 たまにご飯食べに行ったりどっか出かけたりはしますけど、

 結局はそこに行き着きますよね。

 

・あとがき的な

 思ったより内容が何もなかったので個人的な感想を追加します。

 

 パパ活ってどう思いますか?結構賛否両論ですよね。

 僕はアリだと思ってます。(やってるからですけど)

 

 どうしても普通の仕事だけだと生活は出来るけど欲しい物買ったり

 贅沢とか貯金はそこまでできないじゃないですか。

 そういう贅沢とかの幅を広げる為にやってるみたいなとこありますね。

 

 ただ、パパ活ってどうしても終わりが絶対あるんですよ。

 パパ活とか夜のお店で指名されてるのって若さと身体が理由なんですよ。

 中身の方が重要とは言いますけど、身体がダメだったら顧客の要件を

 全て満たせないんで契約としては不成立になっちゃうんですよね。

 

 なので、大体パパ活が成立するのは男なら大体20代後半までだと思います。

 例外もありますけどね。

 ず~~~っと呼んでくれてる人ってほぼファンみたいな人なんですよ。

 ファンって盲目じゃないですか。そういう人をいっぱい作ったら

 パパ活だけでも食っていけるんじゃないですかね。知らんけど。

 

 因みにこの活動大体半日は最低でも潰す事になるんで自分の時間を気にしない

 人にオススメです。

 あとお金持ちの人は一人は付けましょう。こっちのリクエスト大体通ります。

 

さようなら。