続きのやつ

お久しぶりです、男です。

 

前々回のブログで僕がウリ専で働いてたことを書いてたんですけど、

それの続きっていうかもう少し掘り進めた事を書こうかなと、

暇ですし。↓まえのやつ

 

naoto7010.hatenablog.com

 

プレイ内容とかVer.2

       ・コース的なやつ

   僕が働いてた店ではオーソドックスなコースとは別で

   色々なコースがあったんですね、

   オーソドックスな奴は書いたような気がするので僕が

   やったことあるやつで適当にピックアップします。

   

   ・ソープ的な

    ソープコースっていうのがあったんですよ。

    この記事を読んでる方はエッチなのでソープの事は知ってると思うんで

    ソープとは?っていう説明は省きますね。

    半年在籍してて1回だけソープコースの指名を頂いたことありまして、

    研修とかあるんかなって思ってたんですけど、店側が用意した

               DVD(30分ぐらい)見ただけで、終わり!あとは実戦で!!って感じでしたね。

    ちなみに手でタパパッてやるローションの準備はしてません。

    めっちゃ楽しそうでした。

 

    で、実際にやってみた感想としては、めちゃくちゃ難しいです。

    主にバランスをとるのが。マット上っていうこともあって、

    めちゃくちゃヌルヌルするんですよ。

    そんな状態で色々やるのはまぁ~~~~~ムズイ。

    太ももに全力で力(ちから)入れてもめっちゃ滑るんですよ。

    騎乗位なんて無理無理。ソープ嬢すごいなってマジ尊敬。

    騎乗位やろうと思って上にもなったんですけど、力入れるのムズ過ぎて

    お客さんの体に覆いかぶさってしまって笑いあうっていう大変

    微笑ましい状態になりました。※男同士

    

 

   ・出張とか

    まぁ所謂デリヘル的な感じですね。知らない方はggって下さい。

    普通のデリヘルと比べて違う点としては、

    プレイとデートが入ってる点ですね。もしかしたら前回でも

    書いたかもしれんけどまぁ読んでください。

    プレイは一般的なプレイですねお客さんの家だったり、

    指定されたホテルとかだったり色々ですね。

    場所の比率的には半々でした。意外かもしれませんがラブホは

    ほぼありませんでした。一目を気にする人は意外と多いみたいで、

    ビジネスホテルとかの普通のホテルが多かったです。

 

    プレイが無いパターンとかは意外とありまして、ご飯食べたり、

    お客さんの車でどっか行ったりとか、まぁお出かけですね。

    一番遠出したので鹿児島でしたね。1週間ぐらい旅行してました。

    2人で。鹿児島行ったときは調度台風が重なってて初日以外は

    ほぼホテルで一生sexしてましたね。なんだこの旅行。

    あ、因みに交通費は基本お客さん持ちです。

 

 

   ・デートコース的な

    出張とは別でデートコースっていうやつがあるんですけど、

    これはほぼ入ったことはありませんでした。同じお客さんに

    2回指名されただけですね。めちゃめちゃキモいおっさんでしたけど。

    これは出張からプレイ要素を抜いたコースになります。

    基本的にお出かけするだけなんですけど、手取りがめちゃくちゃ安くて、

    たしか1hぐらいで3,4千円ぐらいだったと思います。

    ただ出かけるだけで数千円って思うかもしれませんが、

    これが意外と苦痛なんですよ。どんなお客さんかにもよるんですけど、

    自分と正反対であればあるほど奇怪な視線を向けられるんですよね。

    自分が当たった人はまぁ~~~~~~~~~ハズレだったんですよ。

    普通にNG出すか迷いましたもん。

    ※あまりにも無理すぎたり迷惑なお客さんには、

     NG(指名拒否)出すことも可能です。

 

 

   ・鑑賞

    僕がシコってる所をお客さんが見るだけのコースです。終わり。

 

 

    え?説明いる?

    一応説明すると僕ら側にはほぼノータッチでシコってるとこを

    見るだけのコースです。さっきも言ったなこれ。

    このコースを利用する人はおじいちゃんとかの元気がなくなった方

    が多めでしたね。一応絶対条件として、射精しなければならない

    っていうのがあるんですよ。射精できんかったら

    何割かお客さんに返すみたいな。できなくても手取りは変わらなかったハズ?

 

 

   ・貸し切り

    24時間お客さんと一緒に行動するコースになります。

    意外とあります。どっか遠出したいっていうお客さんはよく利用してる

    イメージですね。料金はグラブルのガチャ1天井分でお釣りが返ってくる

    ぐらいですね。1天井たけぇな。

    まぁぶっちゃけ24時間も外に出かけてたら終わりの時間なんて店側は

    予約が入ってない限りはそこまで管理してないんで、結構緩い感じでしたね。

    プラスでちょっとお金貰って勝手に延長とかしてましたね。

    

 

ここまで書いた所で一旦終わります、一生コースについて書いてただけですけどね、

ごめんなさい。別の話はまた気が向いたら書こうと思います。

聞きたい話とかあればご意見お願いします。ではまた。

 

 

おわり